人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての幼児教室❤

ここ数日は暑さもやわらいで過ごしやすいと思っていたら
今日は暑くなってきましたね~。

息子とお散歩するのも億劫になってしまっている
ダメ親な私ですが、毎日レッスン準備に明け暮れております♪。

昨日はお買い物に高島屋に行ったのですが
初めてプレイルーム?で息子を遊ばせてみました!
なかなか子供達と触れ合う機会もないので
どうかなぁと思っていたら。。。
初めての幼児教室❤_d0158150_13522378.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんに興味は示すものの
近づけずに一人遊び!(^^)!。
途中、お兄ちゃんの持っているおもちゃを狙いに行くも
すっと持ち上げられて撃沈(チーン)(^_-)。
そして、すぐに私を探して帰ってきてしまいました(>_<)。
何だかその情けない顔も面白くて、可愛くて❤。

私が色々な息子を見たいのが一番なのかもしれないですが(笑)
対人関係も少しづつ覚えさせてあげたいと
よく良い教室あるわよ~とお伺いする
くま教育センターへ問い合わせをしてみました♪。
すると ちょうど今日体験できますよ!との事だったので
歩いて1分 出不精な私の重い腰いや、お尻もすっとあがり
早速行ってみることに(笑)!!!
初めての幼児教室❤_d0158150_13565827.jpg

最初はやっぱり かあちゃ~んって感じで甘えたモードでしたが、
最後の太鼓練習の時は楽しそうに太鼓をたたかずに
太鼓を持ち上げて喜んでました(T_T)。
初めての幼児教室❤_d0158150_13571598.jpg

サロンにお越しの方にも偶然にお会いし❤❤❤
親子ともども楽しませていただきました!

それにしても。。。
今週は毎日同じお洋服を着せている私。。。
妹にも一昨日も昨日も指摘されましたが
今日も同じ服(笑)1週間の新記録です(笑)。
乾いた洗濯物をちゃっと着せてしまう
なんともダメな母なのでした(笑)。

そして、このパジャマ❤
初めての幼児教室❤_d0158150_14133141.jpg

新生児の時の下着なのですが
寝る時にはだけないし、涼しいし、
ちょうど七分丈になってくれるからいいかなぁ~って(笑)。←ケチッ
これも主人と妹からは同じものばっかり~って
よく指摘は受けますが。。。ちゃんと洗濯してるよ~(笑)。

何より、朝ごはんのパンを食べている姿が可愛いでしょ~(^^)/。
と何ともダメ親な私の紹介なのでした(笑)。
将来、息子が子供の時の写真とビデオを見たら
同じ服ばっかり!と叱るかしらね~(笑)。

さ~て レッスンの準備しよ~っと!!!
by i-love-kitchen | 2015-08-21 14:28 | ★LOVELYな息子
<< 初めての乗車(>_<)❤ お盆の始まり❤ >>