人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM❤

GUAMから帰国の日
フライトまで時間があったので
お部屋でのんびりしようかと思っていたのですが!
前日息子がお洋服のまま海で楽しんでいたので
やっぱり最後に海に入れてあげようと
朝食を済ませてすぐにビーチに!!!

はい、何を恐れる事なく、
自ら入水(笑)。
GUAM❤_d0158150_0325325.jpg

終始水遊びを楽しんでおりましたとさ~!(^^)!。
GUAM❤_d0158150_0332150.jpg

ふ~
海を楽しんでもらえてホント良かったなぁ~。
なんてったって❤
海好き夫婦の息子ですから!(^^)!
良かった、良かった~!!!

今回は初めての連泊、そして3人旅で
しかも、食事を作っていけないという
なかなかチャレンジャーな旅だたなぁと思っていたのですが、
親が心配しているほど、子供は弱くないというか
対応力があるというか、
驚きの連続でした!(^^)!。

まず、食事が一番心配していたところなのですが、
ホテルにはビュッフェがあるとお伺いしていたので
ビュッフェレストランに行くと❤
え~突然主人の唐揚げを食べだしたり!!!
とうもろこしをかじったり!!!
ブラックペッパーが大丈夫かなぁと思っていたパスタは
案の定食べて初めての香辛料に驚いて
指で舌をふいていたり(笑)。
GUAM❤_d0158150_0414060.jpg

自分でフォークにさして食べたり!!!
GUAM❤_d0158150_042195.jpg

私達が乾杯をしていると
ピザをほうばっていたり!!!
GUAM❤_d0158150_0424192.jpg

いつも煮っころがししか食べていない息子には
ハイカラなお味がたまらなかったのでしょうね~(笑)。

そしていつもはあ~んとして食べさせていましたが
食べれそうなものをお皿にのせて目の前に置いておくと
勝手に手に取ってお口に運び、
食べれるものは食べ
食べられないものはぺっとはく。
人間生きるための力なのでしょうかね(笑)。
なんだかその姿も頼もしくて
食事の時間もとっても楽しく、
私達夫婦もゆっくり楽しい食事ができました❤。

Eggs'n thingsでは❤
GUAM❤_d0158150_0434460.jpg

生クリームにダイブする息子を見て
定員さんにこの子すごいぜ~的な
歓声までいただき(笑)。
この子すごいぜ!じゃなくて、
この親達、放置しすぎだぜだったかもね(笑)

本当に私達が思っている以上に
息子は成長しているのだと
気づかされました(笑)。

ビュッフェはクリスマスだったのもあったのか、
ハイアットのビュッフェは
ロビー階の通路までもが会場になるという
盛大かつ豪華なビュッフェで
生演奏ありで楽しかったですよ~❤。
GUAM❤_d0158150_053509.jpg

そして、Xmasソングに合わせては!(^^)!
GUAM❤_d0158150_0565640.jpg

もちろん ダンシング~~~❤
GUAM❤_d0158150_057976.jpg

さすが私の息子じゃよ!!!
GUAM❤_d0158150_0575860.jpg

私達ものりのりで家族3人楽しみました!(^^)!。

あ~また今年もクリスマスに行きたいなぁ~❤❤❤。
そんな楽しすぎるGUAMの旅でした!!!
ちゃんちゃん❤
by i-love-kitchen | 2016-01-14 01:02 | ★LOVELYな旅行
<< Il Povero Diavo... GUAM❤ >>