人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定員が7名様になりました。

今日も蒸し暑い1日ですね~。
今回のレッスンは暑さを吹き飛ばせるような
爽やかマリンなテーブルですが、
やっぱり暑いです。。。(笑)。

そんな暑い中でも連日たくさんの皆様にお越しいただきまして
とても嬉しい気持ちでいっぱいでございますm(__)m。
今回から私の勝手な事情で定員を7名様にさせていただきました。
ご迷惑をおかけする点も多々あるかと存じます。。。
しかしながら、そんな私の事情までに温かいお心遣いで
ご対応いただけている事に本当に感謝の気持ちしかございません。
誠にありがとうございます。

できるだけ皆様にご満足いただけるよう
これからも今回よりも次回、次回よりもその次!
よりレベルアップしたレッスンができるよう
邁進する所存でございます。

もし、ご不満な点や気になる事などございましたら
どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。
皆様に支えられこうしてレッスンをさせていただける事に
心より感謝いたします。

いつもありがとうございます。
どうぞこんな私ですが。。。
これからもよろしくお願いいたします。

定員が7名様になりました。_d0158150_16435989.jpg

by i-love-kitchen | 2016-07-14 16:45 | ★お知らせ♪
<< お久しぶりな家族デート❤ 久しぶりの白浜❤ >>