人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフローレンのCAFE❤︎

またまたNYを思い出す今日この頃です(>_<)。今度はいつ行けるのかなぁo(^▽^)o。

ホテルの近くにラルフローレンのCAFEがあったので主人一人DAYの日に息子と二人で行ってきました!

初のCAFE!とガイドブックに書いていたので期待して行ったのですが…ブティックの中にひっそりとある小さな小さなセルフのCAFEでちょっぴり残念(>_<)。
ラルフローレンのCAFE❤︎_d0158150_23313559.jpeg

ラルフローレンのCAFE❤︎_d0158150_23355213.jpeg
でも息子と一緒ならどこでも楽しいのでありました❤︎
ラルフローレンのCAFE❤︎_d0158150_23330735.jpeg
レモンケーキはお気にめさなかったようで…>_<
ラルフローレンのCAFE❤︎_d0158150_23335758.jpeg
お顔サイズのクッキーを丸かじりです❤︎。
何とも可愛い❤︎愛らしい❤︎う〜ん❤︎LOVE❤︎です(笑)。

でも私がレジで並んでいる間にマダム二人を口説いた場所なのでありましたT^T。
ラルフローレンのCAFE❤︎_d0158150_23374435.jpeg

ラルフローレンのCAFE❤︎_d0158150_23390483.jpeg
あ〜また行きたいよ〜o(^▽^)o。


by i-love-kitchen | 2016-10-18 23:27
<< Happy Birthday❤︎ ダメ親二人…(>_<) >>