人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土事件(>_<)

息子…
事件勃発させてくれましたよ…T^T。

何って…
昨日の夜、ほんの数分目を離した隙に…

あれ、あれ、あれ?
何だかお鼻が大きくなってない?

と息子に近づくと…
『おはな…』と悪そうな顔をして言う息子…
ぎぇ〜〜〜
お鼻から黄色い物体が!!!
ひぇ〜〜〜(>_<)
黄色の粘土がお鼻いっぱいじゃないの…T^T。

即座に暴れる息子と格闘しながら取り除くも
なかなか奥にいる粘土にまでは綿棒は怖くて入れれない…
しかも、泣きすぎて鼻をすうもんだから見えたり、消えたり…
もう〜〜〜
とまた暴れる泣きじゃくる息子を押さえて何とか吸い出そうとした瞬間!

すぽッ!と大きな粘土がどこかから飛び出してきたのです!

よし、とりあえず見える粘土の除去は終了o(^▽^)o。
二人、汗だくになりながら、まさに戦いだったのでした(>_<)。

粘土事件(>_<)_d0158150_00340193.jpeg
戦の後…
泣きすぎて目がはれましたT^T。

とどめに絶対に粘土はお鼻に入れない事!と強く言うと、
粘土事件(>_<)_d0158150_00353256.jpeg
何が〜と言う感じですかしてます(苦笑)。
こんにゃろ〜ですが、まあ、可愛い息子なので許すといたしましょう(笑)。

でも、やっぱり気になって救急でみてもらいました!
カメラ入れなくても大丈夫じゃないと先生は言われましたが、これはお仕置きの為にも入れてみてもらい、粘土をお鼻に入れるとこんな辛い思いするのよ〜と言い聞かせるのでした(>_<)。まあ、でもよくよく考えると綿棒はお鼻に入れてもよいのに粘土はダメだなんてわからないか…ごめんよ…T^T。

お口に物を入れるのは気を付けていましたが…まさかお鼻だとは…T^T。小さなお子様がいらっしゃる皆様!お鼻にはお気をつけあれ…^o^。

そんな粘土事件でした(笑)。

by i-love-kitchen | 2016-11-09 00:23
<< 楽しい週末❤︎ お芋掘り❤︎ >>