人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトとおもちゃ❤︎

今日は素敵なフェルトのおもちゃをいただき、息子は大興奮です❤︎。

フェルトとおもちゃ❤︎_d0158150_15055122.jpeg
それにしてもよくできていて驚きます!
玉子も❤︎こんこんこん^o^
フェルトとおもちゃ❤︎_d0158150_15063103.jpeg
中から玉子が!
フェルトとおもちゃ❤︎_d0158150_15065811.jpeg
おにぎりはのりが取り外しできて、中の具材まで入っているのです!
フェルトとおもちゃ❤︎_d0158150_15075747.jpeg
息子o(^▽^)o本気で食べようとしてます(笑)。
バナナは皮もむけちゃいます^o^。
フェルトとおもちゃ❤︎_d0158150_15134338.jpeg
ホント、よくできた優しいおもちゃですね!

釣りも楽しめて❤︎
息子、大満足でした!
フェルトとおもちゃ❤︎_d0158150_15122500.jpeg
こんな素敵なおもちゃがあるだなんて!
驚きでしたo(^▽^)o。
ありがとうございましたm(_ _)m。


by i-love-kitchen | 2016-11-25 15:05
<< おでーと❤︎ またまたN.Y.の思い出にひたる❤︎ >>