人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでーと❤︎

今日は久しぶりに息子と二人、ゆっくりラブラブデートの日でしたo(^▽^)o。

昨夜から紅葉に行こうか、はたまた海に行こうか、色々考えましたが、やっぱり息子の何より喜ぶ公園へ(笑)。
いつもは近くの公園ですが、今日は特別に!
おでーと❤︎_d0158150_00401468.jpeg
扇町公園!(近いッ)
ここのね滑り台がそろそろ楽しめるようになったかなぁと思いo(^▽^)o。
おでーと❤︎_d0158150_00412621.jpeg
はい^o^ちょうど半年程前に来た時はまだ滑り台からす〜と滑ってぼとんと落ちていたのですが、今日はすいッと立てたのでとても楽しそうでしたよo(^▽^)o。

大好きなはずのお砂場遊びもせず、ひたすら滑り台!
そしてこちら(>_<)。
おでーと❤︎_d0158150_00415852.jpeg

私が怖いわよ!!!
大怪我をしなさそうな事以外は息子の好奇心を尊重して基本的には何でもさせてみてるだけの私ですが(←ほったらかしなだけとも言いますT^T)、さすがにこれは高さ3m〜?
ママも一緒に行くねと一度怖い思いしたらやめてくれると思ったのですが…もう一回、もう一回って…
ただ、ものすご〜くビビリ屋さんで慎重派な息子は好奇心旺盛ですが、絶対に途中で手を離したり、ふざけたり
しないのがまた面白いのですよねo(^▽^)o。
こんなところも柵から手は離しません(^o^)。
おでーと❤︎_d0158150_00433930.jpeg
ジャグルジムではどうするのかなぁと眺めていると!
おでーと❤︎_d0158150_00492941.jpeg
一瞬登ろうと足を上げてチャレンジしましたが
おでーと❤︎_d0158150_00505732.jpeg
登りません、くぐります(笑)。これには私も笑いました^o^。

きっと私があまりにもほったらかしだからその間に色々な怖い体験してこうなったのでしょうかね❤︎。

そんなこんなでランチタイム❤︎
息子の大好きなハンバーグ弁当にしてみましたよo(^▽^)o。って昨日のお夕飯の時にたくさん作ったので^o^。
おでーと❤︎_d0158150_00443723.jpeg
この顔好き❤︎
おでーと❤︎_d0158150_00463593.jpeg
あっこの顔も好き❤︎
いや全部好き〜(笑)。食べている時の顔ってやっぱり好きですね^o^。

はい^o^
腹ごしらえの後はまた滑り台にあの恐怖のアスレチック(>_<)。ママも一緒〜って何回階段登り下りさせるの〜(>_<)ママはそんなに若くないのよ〜(>_<)。

そんなママの心の叫びは届くはずもなくT^T
今日は息子が力尽きるまでお付き合いすると決めていたのですがママ降参(笑)さすがに4時間もいると疲れ果てました(>_<)。

という事でおでーとらしくTEA TIME❤︎
ちょうどキッズプラザにテラスのようなものが見えていたのでアイスを餌に息子を釣ってみました^o^。
がお水が運ばれてくるや否や
がしゃん(>_<)…お水をこぼして
洪水事件発生ですT^T。
おでーと❤︎_d0158150_00533436.jpeg
こんな写真を撮る私も私ですが(笑)。
びしょ濡れの服を脱がせた時の
やっちゃった(>_<)って誤魔化したい顔が可愛すぎて(笑)。まあ、どんな時も可愛いですがo(^▽^)o。

仕切り直してアイスです❤︎ソースが嫌だったようでテンション低めです(笑)。
おでーと❤︎_d0158150_00535785.jpeg
私はチーズケーキ❤︎
おでーと❤︎_d0158150_00545652.jpeg
何だか久しぶりにケーキをお外でいただいたような^o^
こんな風に息子とゆったりと流れる時間ってホント❤︎極上の贅沢〜と幸せを噛み締めるのでしたo(^▽^)o。

アイスを食べた後?
はい^o^すぐにお休みになられました^o^。
今日は久しぶりに梅田へも行こうと思っていたのですが、私も力尽きて帰りましたとさo(^▽^)o。

あ〜楽しすぎるおでーとでした(^o^)。
おでーと❤︎_d0158150_00553347.jpeg

by i-love-kitchen | 2016-12-03 00:04
<< お詫びとお知らせ(T_T) フェルトとおもちゃ❤︎ >>