人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子❤︎英語デビュー❤︎

昨日は朝からバタバタしていると息子に洗面所を水浸しにされ…T_T
息子❤︎英語デビュー❤︎_d0158150_00091356.jpg
イソジンもばらまかれて散々な目にあいましたが、そりゃ退屈よね…と可哀相になって英語で遊んでくれる所へ行ってきました!
息子❤︎英語デビュー❤︎_d0158150_00103001.jpg
私がお仕事の時に主人がよく連れて行ってくれるので、私がついていくのは数ヶ月ぶりで。

すると…
スタッフの方々に"ハロー!"とご挨拶する息子(*゚▽゚*)。そして簡単な英語は理解しているらしく、英語での質問に日本語で答えているのです〜o(^▽^)o。

何だか息子の成長を見た気がしてとても嬉しい気持ちになりました^ ^。

でも、赤色好きな息子、
スタッフの方がredと言うと、"違う!赤!"と教えてあげているのを見て笑いました❤︎。

そんな嬉しい週末でしたo(^▽^)o。

by i-love-kitchen | 2017-02-20 00:08
<< 楽しい休日❤︎ まあまたママ会❤︎ >>