人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり❤︎

最近インスタばかりでブログの更新がすっかりおろそかになっておりました…すみません…(≧∀≦)。

毎日暑いですね〜
夏好きだったはずなのですが、今年の暑さはなんだか疲れます(≧∀≦)。(歳を重ねたから…?苦笑)

暑いからといってクーラーのあるところにばかりいてはいけないなぁと思い、三連休の1日は主人の海遊びにお供してきました❤︎

お久しぶり❤︎_d0158150_00082994.jpg
息子、初めてのお船で引っ張ってもらいました^ - ^。
お久しぶり❤︎_d0158150_00095331.jpg
完全に固まってましたが(≧∀≦)
お久しぶり❤︎_d0158150_00103308.jpg
お船の上では大はしゃぎでした(*^ω^*)。
お久しぶり❤︎_d0158150_00111398.jpg
久しぶりに主人のウェイク姿❤︎かっちょ良かったです^ - ^。息子もパパの姿にくぎづけ^ - ^。
でも、途中こけてしまったら"パパは誰が助けるの〜?"と心配している優しい息子。じゃあ、助けてあげてよって言うと、"ちょっとそれは無理…"って…何とも可愛らしい息子も一面をみて、またLOVEになるのでした(*^ω^*)。

私もしたらと言われましたが、無理無理〜プカプカ浮いてただけでクルージングを楽しみましたとさ^ - ^。

久しぶりに1日外にいるのも良いものですね〜❤︎。
楽しい休日でした(*^ω^*)。


by i-love-kitchen | 2017-07-19 00:03
<< 樋口さんのお野菜 焼肉大好き❤︎ >>